風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

さわやかな朝?!Σ(×_×;)!

2015年07月15日 | 日常ヴギ

今日の朝は爽やかでした!って?もしかしたら、昨日のと温度差に騙されてる?

風があっただけで全然体感が違います

人間て、不思議な生き物です、、、(*≧∀≦*)

昨日は池袋で三時間のセミナーをしました

でも、また勘違い発生!

実は、会社を11:30にでて早昼食べて池袋へ

時間的に余裕があると思ったんですが!ついたら12:30、、、

いやぁ(^o^)お茶飲む時間ないなぁって思って会場向かおうとしたんですが

一緒にいった所員に、まだ、一時間以上ありますよって言われたんです(@ ̄□ ̄@;)!!

そうです、開始時間を1時間間違えていた私でした

一人でいってたら、先方にも驚かれてたでしょうね

それから、ユックリ一時間休憩!決戦前の瞑想時間となりました

セミナーの最後に一時間、質疑応答の時間をとりましたが

長かったぁ、、、(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも、朝来てメールあけたら、もう一社からアポイントの依頼が来てました

やっぱり、うてば響くと嬉しいですよ

さて、今日は午後

都立大学方面にでむかないといけないんですが

途中で昔からの知り合いにあいます

本当に二年近く連絡してなかったんですが

まだ、仕事をしてました!

こんな時代だから、みんな一生懸命に生き抜いているんです

暑いなんて言ってられないなぁ(゜〇゜;)?????



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずさの運転席 | トップ | 7/15 野菜君 とほほほ風が強い »

コメントを投稿