風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

僕の絵・・・ あにまる・ふれんず7「たすけてえええ・・・」

2021年05月11日 | お絵かきヴギ

今日も訪問ありがとうございます

今日は 「たすけてえええ・・・」

やっぱり 良い人は悪い人

かばさんも 仲間でした・・・

でも 窓の外に 「た-ちゃんが・・・」

寝坊した分 捕まりませんでした

それにしても 良く追いついたものです

そういえば 僕の友達

高校の時 高尾山で冒険をして 道に迷って

あわや遭難しそうになりました

 

冒険は 楽しいけど

注意しないといけませんよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 花の... | トップ | 腰痛療法・・・コロナ禍で短... »

コメントを投稿