風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

サツキ咲きましたよ・・・

2020年05月30日 | 菜園と花壇

昨日咲き出した サツキ

今日の朝 仲間が増えてました

こちらのサツキは 一色に近い斑入りで

鬼怒の光とは違った 淡い感じがします

 

町を歩いていても 紫陽花が色づいてきています

庭の紫陽花も 日一日と 花弁が開いてきています

今年は 2色で楽しみます

 

スイカの花が開きましたが これ 1つなので受粉しようがありません

赤オクラ 目いっぱい種を撒いたら 目いっぱい出てきちゃいそうです

間引きはしないで そのまま 育てるぞう!

 

やっぱり 野菜の第一号はキュウリ

あしたは無理そうなんで 来週ですかね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷は・・・ 中村七十と立... | トップ | 電話・・・ »

コメントを投稿