風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ ダブル咲きじゃい

2023年02月05日 | 菜園と花壇

今日は 子ども会の資源回収

間違っても 廃品回収って言っちゃいけません

資源になるものしか回収しませんから

でも 今回は いつもの半分以下・・・こんな時もあります

日中も暖かく 上着いらないくらい

メダカたちも 水面に浮いてきてました

不思議とみんな 瓶の淵付近に集まってきます

もしかしたら 藻を食べてるのかもしれません

ほぼ毎日 載せてる クロッカス

今日は ダズル咲きを見せてくれました

最近 またガス抜きの時間が取れないので

帯状疱疹が出ないか 心配してます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの思い出ヴギ・・・ 1... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 気楽... »

コメントを投稿