風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

僕の絵・・・ 野菜さんシリ-ズ21「スケ-ト・すいすい」

2021年02月12日 | お絵かきヴギ

今日も訪問有難うございます

もう 何十年も滑ってないスケ-ト風景を描きました

前載せた様に 小さいころのリンクは学校の校庭

滑ったことよりも 転んで頭を打ったことの方が覚えています

痛かったですよおおお!

小学校では 高学年が低学年の面倒を見て滑り方を教えたり 

子どもは子どもの世界がありました

そういえば 家の人がいそがしいと

みんなで小さい子の面倒を見たりしてました

どこかに 畑に茣蓙をひいて みんなで本を読んでる写真があったはず

探してみようかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラッチア-トに挑戦・・・ | トップ | メジロ・・・ »

コメントを投稿