風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

正月と言えば😃

2023年01月02日 | 日常ヴギ

ヒデじいやじいちゃん達のところにも お正月

家紋の入ったお膳にお節料理が入っています

お線香は行くとあげてますが

やはり正月は違います

田舎の墓参りは出来ないので ちゃんと仏壇に挨拶しないとね

親から子へ そして出来れば孫へ

あまり顔を出さないと 忘れられそうです

正月と言えば 新聞も興味があります

新聞より 厚い広告

ポストに入らないので 玄関口に置いてあったりしましたが

昨日はビニールの袋に入って置いてありました

これの方が配るのも簡単みたいですね

昨日から軽い散歩を始めてます

うっすら汗かく位が気持ちが良い

これも自宅で 治療後出来るからですから

この正月休みが天国のようです👼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ ミカ... | トップ | じじいのおSUM歩ヴギ・・・ ... »

コメントを投稿