風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

新しい家庭菜園ですよ

2015年04月29日 | 手作りヴギ

手前に 2面新しく開拓しました

ほぼ一日 外にいた感じで 顔が焼けたみたいです

それと 草除けシ-トも両側にはっちゃいました

家よりには

お芋 2種類と小玉スイカ

おいどん芋ってなによううううう

西瓜は 今年も甘いのが出来るかなあ

 

やっている間に トカゲ発見

内緒にしてましたが 六ちゃんは触ってました

流石 元気女子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜畑作ります(*^^*) | トップ | トウモロコシの菜園 »

コメントを投稿