風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUN歩ヴギ・・・  鯉のぼりの準備

2023年04月17日 | 菜園と花壇

今日の天気 雷雨に注意

でも こんなに天気が良いんですから 散歩にGO!

昨日 準備していた橋の所まで 今日も偵察

有りました 鯉のぼりが泳いでいます

去年 ここには柱は無かったと思いますが

青空に泳いでいる鯉のぼり 気持ちよさそうです

昨日 載せたのと同じ場所に

鯉のぼりが川を渡って泳いでいます

今年は 気合が入ってる!

帰りは 桜の道路を帰ってきました

26日も楽しめそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの街探訪・・・ 変わ... | トップ | じじいのおSUN歩ヴギ・・... »

コメントを投稿