風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

雪マ-ク・・・

2019年01月31日 | 日常ヴギ

今日は 午後 防災セミナ-なんですが

天気予報は 曇りのち雪⛄

本格的に降るんだろうか? この前みたいに舞うだけか?

セミナ-が 14:00からなので 終って出たら真っ白なんてことも・・・

あると・・・おもいます!

昨日の 見守りも寒かったです

子どもたちも 校舎の陰から逃げるように

太陽があたってる場所に時間がたつにつれ移っていくグル-プが多かったです

みんな元気で 大体 トレ-ナ-1枚 半袖の子もいるんですからね!

遊んでる子は みんな 汗かいて

子どもは流石です

でも いつもの 1/3くらいの人数でしたけどね

1年生は学年閉鎖 昨日 学年は違いますが4クラス学級閉鎖

六ちゃんは やっと出て行ったと思ったら 何と!学級閉鎖

見守りに出てきた人も 1週間夫婦で胃腸風邪にかかって大変だったそうです

インフルだけが風邪じゃないんで 予防をしないと

今が ピ-ク! 乗り切らないと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝・・・ | トップ | ダブルノックアウト・・・ »

コメントを投稿