風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

2022年正月/おめでとう・・・

2022年01月01日 | じじいの手作り工場

2022年明けましておめでとうございます

今年は 寅年・・・

寅さんの名言をかりました

「どうしたみんな 元気を出せ もうすぐ青い鳥が見つかるぞ」

もう少しの我慢? 

今年は帰れそうかな・・・なんて 希望をたくして

22年1月1日を迎えました

皆様も 「青い鳥」が見つかりますように・・・

さあ 今日は ちょっと婆ちゃん宅に行って

ブリ雑煮を作って 家でゆっくりします

 

☆彡なんとなく大晦日って感じがしませんでした

ガキ使が無かったからかな

ガキ使ロスもニュ-スになってましたね

小さいころ 大晦日は 紅白

正月は かくし芸大会 時代ですかね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬に霙が・・・♪友よ♪ | トップ | じじいの庭仕事・・・ 花飾... »

コメントを投稿