風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

1.2.散歩 鉛色の空とピンクの花・・・

2019年07月16日 | 剣二絵

雨の切れ間に散歩をしてみましたが

川に差し掛かった時は 又も雨・・・

上だけ合羽を着てたので そのまま濡れて散歩

それにしても 空は鉛色

川は水がごうごうと流れる中 カモが5匹 一生懸命泳いでました

  

人間も 流れの弱いところで 釣りに興じてました

散歩の途中 知り合いに呼び止められ ついでに 祭りの打ち合わせ

その家の軒下なる 直径30cmはある芙蓉

毎年見ますが大きさに圧倒されます

この芙蓉が この周りに咲く芙蓉の大元なんですよ

 

家の庭では 今年も貰った

千日紅も蕾が葉の底に見えます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長雨・・・ | トップ | 富士に帆掛け船・・・ »

コメントを投稿