風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの手作り工場・・・ いないなパアアア(笑)

2021年12月26日 | じじいの手作り工場

クリスマスが終われば 待っているのは片付け・・・

ビビベバビデブ- 片付ければ・・・良いのですがね

今日は 朝から婆ちゃん宅で 料理を作って

昼頃帰って来て 片付けの ゴングをカ----ンっとな

大体終わったのは 15:30頃 本当に疲れた・・・

飾りをと思いましたが エネルギ-切れ

それに 夕方で寒いし

玄関前と入り口だけ 元の状態に近く飾りかえ

一番前の クリスマスの箱庭は 飾りを取って

7人の小人をさしましたが ここは 明日にでも正月に変えていきます

さて 外は終わりましたが 家の2階にはしまった飾りが・・・

今日は 倉庫にしまう気なんてありません

流石に 朝から動いてるので 夕方からはゆっくりと時間を過ごしてます

明日は 片付けに続きと正月飾りだあああ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌は世につれ・・・ | トップ | 今日までそして明日から・・・ »

コメントを投稿