風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事・・・ フォ-クボ-ル・・・

2020年08月08日 | 菜園と花壇

トマトの枝の整理をしながら 収穫

大分 取れ高が減ってきました

特に 大玉はそろそろ終わりかもしれません

終わったら 大根か何かを植えてみようかな

大玉のトマトが枝と枝の間に挟まっています

まるで 野球のフォ-クボ-ルの握りの様です

前から撮っても後ろから撮っても

何と綺麗に挟まっていることか! 

 

何見てんだ様!

どうせ赤くなるまで 挟まったままなんだろう!

正解でええええす!

今日は余り アサガオは咲いていませんでした

蕾は出来ているものの 見た時 蕾だったり

タイミングが悪いのかな?

もう一週間もすれば 全ての朝顔で咲くかもしれません

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱印・スタンプ帳 26 観光... | トップ | 親父の自作本・・・ 蝗採り... »

コメントを投稿