モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

いざ!風の谷へ!!

2014年04月10日 | 旅人生

ぐっはーーー!!


忙しかったぴょーーん☆

どうにかなった。なんとかなった。
1年で最も忙しい五月連休前であったが、
なんとかどうにかこうにかなった。





ブログの更新も出来ずにすみませんでした。


というわけで明日からパキスタンへ行ってきます!!!



いざ!風の谷へ!!






あちらから更新出来るかどうか分かりませんが、
Facebookは更新します。ブログは写真サイズを変えないとダメなので、
現地のネットカフェで出来ればだなぁ~~

ではではみなさん 良い花見を~~~~~ヽ(´ー`)ノ


そして美しい岩手山よ、今日もありがと~~~~☆




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風の谷! (こたつねこ)
2014-04-11 09:43:54
行く前にお会い出来ていっがった~~

どんな旅になるか楽しみにしてま~~す♪
返信する
むし笛持ちましたか? (あやの)
2014-04-11 10:22:26
オウムには虫笛で仲良くできるそうです。

きつねリス見かけたらお土産に捕まえてきてください♪

(*´д`*)ハァハァ
返信する
腐海 (つとむっち)
2014-04-11 12:27:55
あちらに腐海は無いと思うので蟲笛は必要ないとは思うけど、とりあえずオウムの子供は捕まえてきます!!
返信する
Unknown (つぶー)
2014-04-17 07:06:36
生きて居るのか否か、鳩をとばしなさい!!
返信する
♪弥生つめたい風 (筋肉おばちゃん)
2014-05-01 13:49:26

♪桜ふぶき舞い落ちる長い並木を最後まで
とても小さくとても小さく点になるまで

五月の空風が強くても~桜の花風に散らないで…♪

by NSP


しゃちょーさ
岩手の桜は見れでましたか?

盛岡の桜は終わりそうですが、雫石の桜は(雫石川河川敷)満開ですよ~


…今の大雨はかなりヤバいかもヘッチョも取られる


隊長(体調)を整えてからのブログを楽しみにしてます

返信する

コメントを投稿