モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

クールビューティー

2006年02月25日 | 旅人生
イナ・バウア-! 荒川選手おめでとう。
あ、どうも。最近頭皮から加齢臭がするつとむーちょです。

この間、福島からの帰り道で、こんなにイカした看板見つけました!!

これはヨーダ?? フォースの使い手?

いやいや、この店の女主人なんでしょうか‥
それとも、御主人のタイプの女性なのでしょうか‥

わたくしがもし女性客なら、
「こんな風にだけはしないでください!!」
と、ハッキリいいますな。

ここでは切りたくないな。
間違い無くリーゼントにされますわい。

自信満々な笑顔の無いシワだらけな顔が、きっとクールビューティなのでしょう‥

常連さんに会いたいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (福猫)
2006-02-25 16:02:32


 ここに入るとこんなアタマにされるんだ。

 拷問?
返信する
加齢臭 (スズロ)
2006-02-26 19:33:23
加齢臭なんてしてないよ。

たぶん…
返信する
加齢臭‥ (つとむーちょ)
2006-02-27 08:48:29
今一番恐ろしい響き‥

みんなのリアルな反応が怖くて匂いを嗅がせる事が出来ません。

今日帽子二つ洗いました。

未来の為に!
返信する
Unknown (かなえちゃん)
2006-02-28 05:33:27
加齢臭・・・インドとかネパールにいったらばれへんよ。みなさん脱糞でそれどころやないはず。気にするなつとむーちょ。
返信する
インド (つとむーちょ)
2006-02-28 09:31:26
甘いな‥かなえ!

以前一緒に旅したコロンビア人が、「インド人はベジタリアンだから、彼等のう○この匂いはファンタスティックだぜ!!」

と豪語していた。

俺は吐きそうになったが、なる程 と思ったぜ。



あそこではあまり体臭ある人にあった事がないな。

ただ単に風呂に入ってないだけでは‥



インド脱糞で面白い話を思い出したが、ネットでは書けないっす。
返信する
Unknown (かなえ)
2006-03-01 08:26:31
なになになに!!インド脱糞話ききたいー!!

インドで調子のってはだしでプラプラ歩いて間違って誰かのう○こ踏んづけたりしたけど、気にならへんかったのはインドの雰囲気やと思ってたけど、臭くなかったからなのね。なるほど。納得。でも牛さんのは臭い・・・豚も。三十朗くんのも臭そう。
返信する
おいおい (つとむーちょ)
2006-03-02 10:56:10
そりゃ三十郎に失礼だろう。会った事もないのに。



インドでは突然夜に停電になるからね~

暗闇でうんこだらけの道を歩くのはホント、地雷の中を歩くごとしだったわな。

返信する
三十郎臭いってあんた! (つとむーちょ)
2006-03-02 11:00:41
会った事無いだろあほの三十郎に!!



将来医者になる男だぜ!

追試だらけの‥(´Д`)



インドでは夜突然停電するので、

うんこだらけの道をビーサンで歩くのは、

地雷の中を歩くがごとしだったぞな!

返信する

コメントを投稿