モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

頭蓋骨破裂!(そんな気分)

2018年02月16日 | 自然災害

ガッハーーーーー!!!!!!!!!




し‥死ぬかと思った‥
いや‥死んだと思った‥



先程トイレの臭い取りの煙突みたいなのが雪の重みで折れ曲がってたので、
上の雪を取ろうとツンツンしてたら‥



突然

「ガゴン!!」


という音と共に凄い衝撃が!そして目の前が真っ暗に!


そして足元にはティラノサウルスの顎みたいな氷塊が‥


あまりの痛みに頭と顔と肩が痺れてる‥ や、ヤバいなぁ〜‥
きっとこれは


頭蓋骨が割れて脳みそがはみ出してる!!!



と思い、恐る恐る鏡を見ると‥
額からほんの少し血が出てる程度だった orz



焦ったーーーーーーー orz




次第に左肩も動かなくなって来た。どうやら脚立に乗ってたので上手いこと衝撃が逃げたらしい‥
感覚的には車のエンジンが頭に落ちた感じ??!
命があって良かったす。













最後に一句



マヌケだよ
死んだら
ただの伝説さ







これは痛い〜〜〜〜〜〜(>з<)!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿