モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

4 愛と感動のクロアチア(フバール編)

2016年11月27日 | 旅人生




晴れてきたーーー!!!







待ってろよー フバーールぅーーーーー!!!


フェリーに乗る事およそ2時間







途中ハイウェイのサービスエリアみたいなとこで買ったこのクロアチアのTシャツがお気に入りどえす!







はぁ〜 あったかいのぉ〜


ザグレブとは打って変わって気候が変わりポカポカ陽気になってくる。
さすがアドリア海!

そしてフバール島に着くとオックがお出迎え!!





ようやく着いたどぉーーーーーーー★
盛岡出身者三人がフバール島に集まりましたーー(笑)


海も島も何処もかしこも綺麗だぁーーー!!!











そしてパウロのマブダチのトミッツァの豪華な別荘に泊めさせてもらい
一週間以上大自然の中のんびりさせてもらうことに。












毎日毎日パウロ家族にご馳走を食べさせてもらい








そして大事なパウロの畑に新しいオリーブの木を植樹させてもらう。
これが15年後にはオリーブオイルが収穫できるのでその時にまた来ないとだな!
62歳になってるけど(笑)











フバール島で最高峰の山に連れて行かれ‥








そこの頂上にあるイカした教会でイカした事をしてくれました(涙)






この家族のお陰で毎日毎日豊かな愛に溢れた時間を過ごす事が出来やんした。













今回一番好きな写真




ありがとうパウロ一家‥。



意外にもやる事やら行くとこが多くて結構忙しかったフバール。
一週間なんてあっという間に過ぎて夢のようだよ。

お金なんか全く使ってないけど、最高に贅沢な思いをさせてもらったよ。

パウロの作ったオーガニックのオリーブオイルにワインを朝から夜まで浴びるまで飲んで
島で採れたものを食べさせてもらって、日の出と共に起きて日が沈んだら寝て、
これぞバカンスって時間を過ごさせていただきました。

ありがとうパウロ
ありがとうオック
ありがとうトミッツァ
ありがとうパウロのお母さん



旅も後半 ここから島を出てドヴロヴニクを目指します!

(かなりハショって書いてる)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿