モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

いよいよ個展と出版迫る!!

2015年05月13日 | 楽しい家作り

ぐっはーーーーーーーーー!!!ヤバいぜ!!
間に合うのか??!!

とうとう個展まで

あと3日を切ったなっす!




写真関係の準備が全然間に合わず昨日は夜中に友人達に来てもらって
準備作業。




家の中じゅう写真で埋め尽くされております。




足の踏み場も無いね!!






木のパネルを作ったり写真を立体的に見せる為に1枚ずつ加工したりを
黙々とやってますが、全然終わらん!!!
大きな木のパネルを外で塗ってたら

雨降って来たよ!


グッズもバシバシ出します!








そして一番のメインはこの




人生初の本の出版どえす!!


だはーーーーーーーー!!!早く出来て来い~~~!!!

5月16日から売り出します!場所は石井県令邸にて!!!!

今まで内緒にしてましたがそろそろ告知します。





ちょっとしたパーチーを石井県令邸でします!
飲み物は持ち寄りでみんなでシェアして飲む制度。
人数は把握出来ないので料理は無くなり次第終了!!

本付いて料理付いて2000円だからね(笑) まぁ文句はないと思います。


興味有る方はぜひどんぞ。

はぁ~~~ これから追い込みだ!!頑張るど~~~!!!!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿