モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

やっぱり噴火T!

2007年04月12日 | 岩手最高!!
いやぁ~、わからんもんですな。

自分が好きな物と売れる物って違うもんですな。
当たり前か!!

昨日はTED君の送別会。

彼は
おいらにそそのかされて
オーストラリアに
行く事になりました。

そりゃそうだ。つまらない仕事を続けようとして
心の病気になってしまった。

「なんでお前そんな嫌な仕事に戻るのよ?」

「いやぁ~他に選択肢が無いんで。」

あるっちゅーの!
いっぱいね。

夢は実現しましょうね。
いや。松坂みたいに、「夢」じゃなく「目標」にしましょう。
おいらは「夢」ではなく「通過点」と考えておりますが。

そんな真面目な話はいいとして、
そんなテッド君にTシャツをプレゼントしました。
彼がおいらのイラストを見て「これが欲しい」と。

「これぇ~っ?! 噴火だぜぇ~マジでいいの??!」
半信半疑でしたが、これがいいと。

そして飲み会でみんなに見せると‥
「いい!!」と‥
マジでぇ~っ?! 鉄瓶沸騰だぜぇ~!

ほぼ全員が欲しい!と。

おれは絶対ユルイどくろの方がユルくて好きなんすけどね‥

いやぁ~わからん。
自分で作っておきながらわからん!

ってな感じでな。テッド君にはオーストラリアで「イワテ」を
そして「マルツ」を宣伝してもらいましょう。

どこで買えるのか全くわからん!
というブーイングに応えて、今回はこっそり教えますね。

マルツ工房のヘッドショップはこちらで確認あれ。

TED君がコアラの刺青
をして帰って来るのが楽しみでなりません!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文あざーす! (もりりん)
2007-04-14 19:23:15
今日結構注文が来ました。
結構みんなブログ見てくれてんのね。
誰も書き込まないからわかんないのね。勇気を持って書きましょう。
浜松からも注文ありがとー!
返信する
宜しくお願いします (やすおみ)
2007-04-14 21:01:54
噴火とゆるいドクロは僕のお気に入りで!!ステッカーは両方とも、もっててヘルメットに貼ってあるんですよ!!そのお気にのTシャツがあるのなら手に入れたくなるってもんじゃないですか(^O^)浜松で大ブレイクさせます!!
返信する
お願いします (もりりん村)
2007-04-14 22:28:18
今のところ、名古屋と浜松と静岡で流行らせようかと‥

ズッキー、やすおみ、しんちゃん、GO君
営業お願いします。
「超真夜中のお菓子」うなぎパイも待ってます。
返信する

コメントを投稿