モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ついにオープン!みんなのデリカフェ(追記有り)

2010年03月10日 | マルツな仕事
こちら

にも書きましたが(仕事用の方が微妙に丁寧)


ついに今日

sobe's delicafe
(ソーベーズデリカフェ)

がオープンしまんした!!


早速匂いを嗅ぎ付け

IBCの奥村ちゃん

がきました!!





相変わらずアホでほっとしました。
奥村ちゃん、例の件よろしくお願いします。

今回はなんと、


※(株)惣兵衛さん

※コラゾンカンパニーさん

※マルツ工房(ただのチンピラ)


のコラボによる三つ巴の夢の実現となりました。
もちろんここまで構想を練上げ、夢を形にしたのはこのお方







惣兵衛のさゆっちょ。

そんで食材を提供したり店舗を貸し出してくれたのが




コラゾンのくどちゃん。


はい。マルツ工房は外で撮影(笑)








お二人のやってることには頭が下がりんす。
おいらには無理!(笑)
おいらは事務所で一人ニヤニヤしながら
新しい妄想をしているのが性に合っておりんす。


今回おいらはデザインという形でお手伝い。
かなり重要なお仕事だからね。
それでお店の印象も決まっちゃうからかなり悩んだ。


結構おれなりにしんどい事もあったが、
やっぱり誰かが

夢に向かって

そして

そのお手伝いが出来る

ってのは素晴らしいことだなと。

一緒に

夢を形にする

ことが体感出来るからね。


夢の大小や規模は全く関係無いけど、
何か目標を達成しようと考えると、
必ずその夢を達成するべく仲間や手助けする人が現れる。
その夢が本気であればあるほど確実に。

みんなもまず、「手助けする人を探す」のが先ではなく、


「どれだけ本気になれるか」


の方が大事だからね(笑)
夢を明確にするのが一番最初かー。

いやー、それにしても今日もテンション上がった(テレビが来たからだろ)










そして今日はこれを試すべく、
くどちゃん、さゆっちょと全種類飲んでみようと思います!!!




よっしゃー、明日も楽しく生きるぞーーー!!!

先に広がる未来は愉快なことしかないもんねー

うっしっし。

あ~、この先楽しみでまたおしっこチビリそうヽ(´ー`)ノ


はい。ニュースエコーはこちらで見れます~~~

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛!! (はせP)
2010-03-10 18:39:25
TV見ますたYO★

愛は大事!!

愛は地球を救います。
返信する
おめでたい (TUMI)
2010-03-10 22:50:43
近いうち食べに行きます!
メール返事出すの忘れててゴメン。
返信する
テレビ (もり~)
2010-03-11 00:15:11
>はせぴょん

友達に6時半からだと騙されて見れませんでした(6時からだったorz)

たまに遊びに行って下さい
返信する
ありがとうございます (もりりー)
2010-03-11 00:44:11
>TUMI さん

今日はトップ3集まってデリカフェで飲んでました

また新たなビジョンが見えました

今年は一緒に走りに行きましょー
返信する
Unknown (あひる)
2010-03-11 15:40:19
IBC ニュースエコーのHPに動画がのってますね。

見逃した人は早めにはみかみしゃちょをご覧くださいなんて

オープンおめでとうございました。
返信する
はみかみ?? (しゃちょん)
2010-03-11 15:50:52
>あすんる

かみかみ?はにかみ?はみはみ?

ちょっとこの日はいまいちオモロいこと
喋れなかったなぁ~~~

しかし軽い!おれは軽い!

インタビュー中ほとんど爆笑してたから
全然使われなかったYO! まぁいいや。
惣兵衛さんとコラゾンさんのお手伝いが出来て本当に良かった。

めちゃくちゃ勉強になった。
「成功する鳥は群れを為す」って意味が分かったよ。
返信する
オープンおめでとう!! (tokorins)
2010-03-11 16:12:33
動画見ましたヨ!
熱いハートがアルソックを感じました。

ところでPOPうまいやんけ~~~っ
POPにピッタリの文字だわっ
返信する
またまた~ (同級生ツトムーチョ)
2010-03-11 17:57:05
>トコピョン

いやいや あなたのテクにはかないませんがな!

思えばトコリンや若葉にイラストレーターとかMacを教えてもらったおかげっすよ!

ありがとう!感謝感謝でござります!
返信する
おめでとうございます! (クロ歯チア)
2010-03-11 23:09:06
華の協演お三方!

岩手を楽しく感じております

おめでとうございます

返信する
三者三様 (バイク屋さん)
2010-03-12 01:06:58
ニュースエコー拝見させていただきました♪

三者三様ですが皆さん熱いですね~

熱気がむんむん伝わってきました♪

東北エリア行きたいところが増えすぎて楽しみが終らないっす(笑)
返信する

コメントを投稿