モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

バーベキュー

2006年10月28日 | 岩手最高!!
今日は東和芸術祭
「アート土澤」に行ってまいりました。

そこに行く途中、どうしても探さなければならないものがありました。
以前レースに行く途中に見つけたそれは、おらの心を鷲掴みにしました。

いきなり「バーベキュー」

‥‥
い、いったい‥

以前、車で走行中に発見。
写真を撮り損ね、戻るべきか戻るまいか、かなりの葛藤がありますた。

そこは何にもない、山奥のただの道路っぱた。

「バーベキュー」

字体といい、使った筆?といい、
おどろおどろしい感じが、とってもバーベキュー。

いつかここで、みんなでバーベキューしたいと思います。
レッツ!バーベ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (チッチキ)
2006-10-28 22:30:44
これも立派なアートだすな。

そして私は気づいてしまいました。

「バーべキュー」ではなく「バーベキユー」

であるということを。

いつか絶対行ぐべし。キユ~。
返信する
Unknown (しんいち)
2006-10-28 22:40:35
バーべ杞憂?



そんな心配も杞憂で終わるです
返信する
本当に・・・きのこ ()
2006-10-29 10:33:46
探してるんですか??

正夢だ!



さすがのエネルギーですね。



こちらまで届いてますよ!

健在ですか?
返信する
ばーべ (もりりんちょ)
2006-10-29 22:51:03
行きたいねバーべ杞憂。

本当にあそこは何する場所なんだろね??



ベニテングダケ探してますよ。

みんなでパーチィしませう。



もりりんちょはバリバリ元気で、

今日激しく頭を強打して記憶が30分途切れました。

まだ思い出せません。

返信する
おつかれさま (山10)
2006-10-30 08:32:45
昨日はお疲れ様でした。



無事家に帰れたようで安心しました。もりりんちょさんは おそらくフープスで前転して後続のバイク20台に蹂躙されたのでしょう。助けなくてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿