モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

コレモ君を探せ!!

2007年05月30日 | マルツな仕事
今日、ついに事務所に光ファイバーを引っ張りました!

せっかく光を引っ張ったので、
黒電話を設置しました!!

し‥渋い!! (>з<)!!!

ついでに、ナンバーディスプレイも見れるように登録しました!

どうやって見ましょうか。
みんなで考えましょう。

そして、光開通記念に
ミニコレモ君を作りました。
どうです。可愛いでしょう。

駐車場のコレモ君は怪物みたいなので、
こちらはちょっと可愛くしてみました。

一階のコレクティブモードさんのどこかに居るので、
探しに来てみてください。

どうでもいい事なのですが、
みなさんは時代の流れについていってますでしょうか‥?

わたしは全くダメのアホ太郎です。

以前に、新品のウィンドウズを買い、
次の日に売り飛ばした経歴があります。

また新しいMacを買ったのですが、
全然使いこなせず、テンションが上がらないために
ほとんど使わず&現在修理中。

また売り飛ばそうかと思案中。


携帯もその機能の20%しか使い切れておりません。

このMacなんて、使いこなすのに、5~6年かかりました。

新しい物はそんなにいいのかねぇ~。

間違い無く
モトクロッサーは新車がいいですな。
鮮度第一。

みなさん手紙を書きましょう。
そして、そろばん弾くのもいいかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (dqn)
2007-05-31 19:14:35
ゼッコーチョーすねっ!

返信する
いつも絶好調 (マルツ工房より)
2007-06-01 01:11:36
今までチャランポランに生き過ぎたので、
そろそろ真面目に生きます。

最近営業成功率100%なのは自分でもびっくり。

今日も二つ取って、
今月は大手を四つ取れた。

早くこれ一本で飯が食えて、モトクロスやれて
たまに旅に行ければそれで最高!
返信する

コメントを投稿