モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

義足ショッピング

2006年08月23日 | 岩手最高!!
いててててて!足がモゲた!(>ε<)!
なんつてな。
先日、一関の義足屋さんに行ってまいりますた。

何をしに行ってきたかと言うと、コルセットを作りになんす。
裏声出すあれではないですよ。それはファルセット。

実は持病の腰がとうとうヤバい事になってたのねん。

22年前からヘルニア
16年前の背骨横突起骨折
8年前の脊椎骨折

と、だましだまし激しく遊んで来たのですが、
おらの身体もそろそろ限界。正味期限切れがやってたんですね。

あいたたたたた‥(´ω`)
こりゃ歩くのもしんどいわい‥(´ω`)

鈴木健二スクールでのウイリー竿立ち骨盤メガヒット事件
&福島でのテーブルトップジャンプでの平地前後輪同時着地が効いたようです。

出来上がったコルセットは中世のお嬢様なんかがダンスパーチーに来て行くような感じですた。

「今日の舞踏会では素敵な王子様に会えるかしら」
そんな気持ちになりました。

しばらくバイクは休憩です。
他になんかおもろい遊び無いですかね??
だいたいヤリ尽くしたからなぁ‥。

やっぱバドミントン?!!

一緒に羽を突いてくれる方募集します。
中世な感じで羽突きしましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zckey)
2006-08-24 18:50:14
インディアカ が いいっすね!

知ってるかな?名古屋限定かな?

まんじゅうみたいな ボールに羽がついてる玉を

バレーボールのルールでやる スポーツ!



あッ 腰に悪いっすね 振り過ぎ注意
返信する
インディアカ?? (とむーちょ)
2006-08-24 19:45:37
カバディカバディカバディもあったね。

セパタクローとか!



わけのわかんないスポーツっていいね。
返信する
Unknown (オふくろ)
2006-08-25 19:42:28
そうそう

コートの広さははバドミントン

ネットの高さはバレーボール

人数は4人対4人

返信する
インディアカ?? (とむむーちょん)
2006-08-25 21:54:22
それがインディアカぁ??!



どうせだったら、その羽を蹴りたいね。

っつーか、まんじゅうみたいなボールが気になる。



青森でまんじゅうって言ったら駄目ですよ。

要注意。

返信する

コメントを投稿