モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

げじげじ先生

2005年10月04日 | 岩手最高!!
げじげじ先生発見!!
またもやシュールな薬が出てきました。

この薬は、ゲジゲジで作った薬なのか‥
それとも、ゲジゲジに効く薬なのか‥

先生の不健康そうな表情が、大変気掛かりでなりません。
巨大なゲジゲジに囲まれて、気のせいか嬉しそうですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DQN)
2005-10-06 09:18:31
何の薬なのか、すっっごい気になる~

げじげじ先生になる為の薬でしょうか??

返信する
げじげじ先生 (つとむーちょ)
2005-10-06 18:44:20
おそろく、げじげじに囲まれて余生を過ごしたのでしょう。

とりあえずDQNさんが飲んでみれば?

返信する

コメントを投稿