モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

骨骨ダンス

2006年06月21日 | ケガ人生
いてっ!いてててて(>ε<) !
指開き過ぎだっちゅーの!!

しかしいい写真だねぇ~
骨と骨とのコラボレート。
なかなかこんなレントゲンは撮れねぇーだろ。

先生に無理言ってもらってきました!
「先生!この写真下さい!」
「何すんのこれ?」
「先生この写真ください!」
「いいけど何すんの?」
「‥‥」
「いいからください!」

理由は、
「なんかおもしろかった」からだす!

人間が抱き合ってるレントゲンとか、
顔面をパンチされてるのとか、(超高速カメラで)
頭なでなでされてるのも見てみたいですな!

実はここの病院のポチ先生は‥
わしのボロキャラバンの前のオーナーだす!

昼休み時間に
「懐かしいなぁ~」を連発して
今は走る和室と変わり果てたキャラバンを眺めて行きました。

ちなみにその前のオーナーは小山っち(>ε<)!

この間、息子のGO(今は24歳)がおいらのキャラバンに乗ったら
「うぉっ!懐かしい!小学生以来だ!」
なんつーシュールな事を言っておりました。

物を大事にする→車がどんどん古くなる→
排ガスをまき散らす→温暖化が激しくなる→
少子化にストップ!

50万キロ目指して、明日も走ります!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりません (30)
2006-06-22 05:21:45
徹夜でレポート書いてて一休みに覗いたら骨の写真。(5:25)

今、整形外科の実習中です。

これはKINGの「サボってないでこの写真で勉強しなさい」というお告げなんでしょうか?

小指のどこが悪いんだかわかりません。

もっと勉強します。
返信する
拷問 (福猫)
2006-06-22 10:51:34
広げてるのは先生の手?

お互いの骨が写ってるなんて、なんだか深い愛を感じるわ。

特に、小指の下を支えている親指に!

なんて神秘的なの



われも、自分の首の骨をレントゲンで見たことある。

恐竜の骨の模型みたいって思ったよ。
返信する
わからなくて当然 (っとむーっ!)
2006-06-22 23:47:30
ヒビの入ってた骨骨君はくっ付いていて、

今は靱帯くんが伸び伸びなのだよ。

大丈夫!30君。レントゲンでは異常無かったよ。



ちなみにわちきが顔面バラバラ事故で入院してた時の

レントゲンはかなり愉快だったわ!

顔面中チタンのビスだらけで笑ったわ!

たまにビスが外れて、眼球がずれます(嘘)
返信する

コメントを投稿