モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

空港で流血騒ぎ

2007年07月29日 | マルツな仕事
燃え尽きた‥ 真っ白な灰に‥

生きてる生きてる!!おいらまだここに居るよ!

最強の戦士コテ○ちゃんが居ないまま迎えた二日目。
販売のプロのあいつが居ないんじゃ、昨日の半分も行かないんじゃないか‥

しかも客は昨日より少ない予想。
どうすんだい??

今日は助っ人で、「福ネコさん」と「DQN」に来てもらいました。

未経験の彼等にこの重荷を押し付ける訳にも行かないので、


おいらひたすら売りまくりました (>з<)!!

プライドも全て捨てました。
どうぞこんな虫けらは無視してください。


お店だと、最初からマルツ工房に興味ある人が来ますが、
空港は最初っから

マルツに全く興味も無い人ばかり


商品を見向きもしないで通り過ぎる人がほとんど(ほぼ全員)

そんな人達を引き止めて、商品を見せて、売るのは、
本当に至難の技。

全国の販売員の方、本当に「お疲れさーんす!!」
天国に行けます。

考えた作戦が手描きの狛犬看板
を持っての、

「うえへへへ。これ見た事あります??」攻撃!!!

ほとんど全員食い付いたぜ!

そしてそんな仕事の合間にDQNとこんな事して遊んでたら


興奮して鼻血が出ますた (>з<)!!

こんな感じです。

携帯で写真見れない方ごめんなさい。

鼻血出すぐらい頑張った甲斐あって、


今日は昨日の売り上げを思いっきり越えました!!

ぎゃおーん! うれぴー!マンモスうれぴー!!(古い)

ほとんど燃え尽きてぶっ倒れそうになりました。

早く社員かパートさんを雇わないと
死ぬかもしれません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花巻空港 (dqn)
2007-07-29 20:43:41
更新はやっ!
鼻血まき散らしたカイありましたね
本気度が違います!

販売やってる方、脱帽です!
勉強なりますた。

マルツさん
明日はドコの汁たらすのか期待してます

返信する
ラス1ですよ! (よったん)
2007-07-29 21:09:28
昨日遊びに行ったよったんです。
売り上げアップアップおめでとうございます!
残り1日がんばって売りまくってくださいね~(ほどほどに)
返信する
今日はど~も(笑) (あん)
2007-07-29 22:16:04
いや~今日は、ユルイドクロTシャツをゲット(o^-')bとても気にいってるよ!また、よろしくね(^-^)v
返信する
立つんだジョー! (hina)
2007-07-29 22:54:51
お疲れ様でした。興奮度の高さに鼻血が出たのでしょうか?
でも売り上げ増で良かったですね。すばらしい!!
あと一日頑張ってくださいね。
返信する
鼻血撒き散らし (モリリンチョ)
2007-07-29 22:57:06
いやぁ~ 俺さ働き過ぎて死ぬかと思ったよ。

こりゃマジで「マルツ教の信者」雇うしかないな。

絶対普通の人間じゃおいらの無礼振りについてこれないもんな。

とにもかくにも おいらは人に恵まれてるわさ。みんなありがとねん。
返信する
ネットのお客様 (マルツ工房)
2007-07-29 23:04:10
よったんよったんありがとさん。

清水町に遊びに来たら声をかけてね。

そうなのhinaさん こんなに一気に女の子と話した事ないから鼻血出ちゃったの。



「あん」はユルドクがたいそう「デブ隠し」になるって喜んでたね。

今日いつも通りの突っ込みでド突いてたの見て、売店の人が引いてました。人前では遠慮しますね。
返信する

コメントを投稿