モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

とってもコレモ君

2007年05月19日 | マルツな仕事
「オス!おらコレモ君!」
「足は金属!」

今日は朝からコレモ君を塗ってやったねぇ~。

おいらの事務所が入るコレクティヴモードさん
の駐車場に寂し気に鎮座するこのバケモノ。

棄てるのももったいないので、
命を吹き込んであげました。
名前はコレモ君。
可愛がってあげてください。
真夜中でも駐車場で笑ってます。

盛岡に来る際には、ぜひ、
コレモ君を探して下さい!
二階に私がおりますので。

たいへん昭和チックなイカす事務所だす。
「探偵物語」って感じ。

床が傾いて、天井から雨漏りしてるのが自慢です。

ここから伝説が始まるのです。
コレモ君とともに。

近くにお寄りの際は、コレモ君の足元にソッと、
彼のえさでもある、ビールやつまみ等を置いてってください。
彼はシャイなので、人前では食べません(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまッ! (ずずずっずっきー)
2007-05-19 21:07:11
とうとう!事務所開設ですか!おめでとうごじゃ~ます♪早くシャワー室とかつくって ゥフフ♪
返信する
どんどん (北のラストサムライ)
2007-05-20 00:55:02
コレティクブさんか



Brother色になっていきますね。





今度コレモ君に話しかけにいきます









ここで一句











コレモ君、





夜な夜な街を





あるきだす
返信する
シャワー室 (もりりん村)
2007-05-20 08:01:15
シャワー室はないけれど‥

ナンブ鉄瓶と、炭を入れる炉?釜?
はあります。
そろそろ名古屋から遊びに来てください。
返信する
ラスト侍へ (もりりんちん)
2007-05-20 08:05:39
行間空け過ぎて見辛いっちゅーの!!

コレモくん
いつも笑顔で
笑ってる

コレモくん
歩きたいけど
固定足

コレモ君
酒飲み過ぎて
黄色い体
返信する
携帯だと (北のラストサムライ)
2007-05-20 12:24:02
見やすいですが、気をつけます。



四角くて

ちょっぴりニヒルな

黄色いヤツ





コレモ君

仕事がしたいと

五反田へ





わんこそば

冷麺じゃじゃめん

コレモ君
返信する
さすがだね札幌 (もりりんちょん)
2007-05-20 22:32:54
やっぱりね
今日も今日とて
コレモ君

お魚は
やっぱりアジね
コレモ君

お土産は
無事故でいいよ
お父さん(パクり)
返信する
やはりBrother (北のラストサムライ)
2007-05-21 15:59:54
落ちが安定してます







座布団全部
返信する
そういえば (小川哲治)
2007-05-21 20:28:04
そういえば、石油のタンクにペイントするって言ってましたね!!

昨日、オーストラリアの新聞にのりましたよ!!
返信する
おおおぉぉぉーっ!哲ぅーっ! (もりりん丸)
2007-05-21 23:56:00
フルネームでの初書込みありがとう!
ついに悪いことして新聞に載ったか?!!
そーか、そーか、おめでとう。

コレモ君
動きたいけど
足が鉄。

コレモ君
つまみはあぶった
イカがいい。
返信する
Unknown (スズロ)
2007-05-22 23:37:03
日曜日に見たよ。

つとむちん、黄色似合うよ。

黄色い軽トラ思い出しました
返信する

コメントを投稿