モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ついにオンエア~~♪

2012年10月31日 | マルツな仕事


ついに封印が解かれまちた


出したくてウズウズしてたこの写真!
ついに許可が出て解禁でございます!!


今週金曜日11月2日夜8時から

NHK総合にて!!だぴょん!


いやぁ~~、収録は楽しかったね★
また許されるならばぜひ参加したいなー。

やっぱね、テレビで活躍する人はね‥ 凄い。うん、テンション高い。
性格良くなきゃ残れんわ、あの業界は。
大したもんだよ○○屋の○○。

金曜8時、見られない人は、3日土曜日朝10時半から、再放送もあるし、


制作さんから教えてもらった極秘?情報ですが‥


1月25日(金)には、パート2が有るらC!ヽ(´ー`)ノ


とのこと。

がんばって描いたこの絵、どこかに活かされてればいいなぁ~~






東北6県各県のアイコン描いたんで、それが登場するのが楽しみだなっす。
スタジオセットにも散りばめております。

しかし、お三方、NHKのゴウバルさんも含めて「お四方」はみなさん素晴らしい方でした!
山形のゆいちゃんなんか想像以上に細くてビックリしたよ! ご飯食べてるのかな?(食べてるよ)
三船さんは居るだけでスタジオ全部が明るくなるようなオーラの持ち主ね。ありゃ凄い。
白鳥さんはさすが芸人って感じだったね。カメラ位置良く分かってる(笑)


こうやって東北の何かにからめるのは凄い嬉しい。
岩手だけじゃなく、これからはバンバン東北も日本や世界に発信してゆきたい。
一瞬落ちてこれから盛り上がる東北のお手伝いを何かしらの形で参加出来たのは嬉しい。

クソ難しい説教をたれるのではなく、
イラストという形で誰かの心に灯がともってくれればありがてぇーなぁー。

声を掛けてくださった千葉さん、加藤さん、そして関わったNHKのみなさんに感謝します。


って、まだ観てないしね!


内容は
東北のめんこい物

を紹介する番組ですので、たまにはNHK観てみようぜ~~~ヽ(´ー`)ノ










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日だ! (くまこ)
2012-11-01 14:26:48
写真!
周りの方たちにちっとも負けてないのは
マルツさんのすんごいとこだと思います~

合原さんのニュース、いいですよ~
落ち着いてて(実はNHKマニア
返信する
合原さん (つとむっち)
2012-11-01 15:18:40
ゴウバルさんねー、きれいな方でした‥( 遠い目 )
いよいよ明日なり!よろしく!

Facebookで反応してくれたたくさんの皆さんもありがとーです!!!
返信する
見ます! (じゅん@デカちち)
2012-11-01 20:09:54
我が家はナニゲにNHKばかり見ています。

もちろん見ますよ、そして録画もします

東北限定ですよね?
東北のみなさんにマルツさんを知ってほしいです
返信する
見たい…(´・ω・`) (バイク屋さん)
2012-11-02 00:44:45
誰かYouTubeでもニコニコ動画でも良いからUPしてください(;つД`)
返信する
NHK好きですな (つとむっち@しゃちょさん)
2012-11-02 09:14:50
じゅん@きょにゅー


そうですかそうですかNHKフリークでしたか。
俺は普段観ないのですが、最近は結構面白いらしいですよね。
youがドラマなんかに出てたりして。

俺ふ普段「ほんまでっか」と「さんま御殿」しか観ませんが
いいチャンスなのでNHK観てみます★

何か東北を活性化するお手伝いが出来れば嬉しいっす。
返信する
YOUTUBE (つとむっち@しゃちょさん)
2012-11-02 09:16:24
>バイク屋どの

おれさーテレビをyoutubeにアップするやり方わかんないのよ。

そのうち関東でも大放送でやると思うんだよね。
ネット配信しならないかな???

ネットにうといんでワカランチンです。
返信する
Unknown (Kimmy)
2012-11-03 16:55:53
見ましたよー♪
子どもを寝かしつけていて、最初の数分だけ見逃しましたが…。

マルツなデザインが、ふんだんに散りばめられていて、可愛いスタジオでしたねー!

返信する
あざーーす!! (まるつとむ)
2012-11-04 21:56:40
>kimmy さん

おーー!観てくれましたかー!
ありがとうございます!

東北を盛り上げていきまっせー★
返信する

コメントを投稿