モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

プチ仙台旅行

2005年10月26日 | 旅人生
仙台と言えば牛タン。
という訳でサイケデリック貿易の営業に行ってまいりました。
仙台に藍染め商品ばかり置いてる「藍来流」ランクルってお店があると聞いて行って来たぞな!

仙台にはちょうど、サーフィンの相棒「札幌の核弾頭」ことタケス君がホテル住まいをしていたので、こっそり泊めて頂きました。
仙台のいろは横町って行った事ありますかね?!
かなり渋い!っす。

そこで初めて「ランクル」さんにお邪魔して、店長さんと当たり障りのない話をして
それでは‥っつー感じで名刺を渡したら‥「あれ?!もしかしてラジオのDJやってた吉田さん?!」
と、きたもんだぁーっ!!
そんです。わだすですーっ!!

以前仙台の某ショップにお気に入りの超ーテンション高い女が居て、
そこのショップに名刺を置いてきた事があったのねん。

ランクルの店長さんは元そこのショップの店長だった訳だ‥。
いやぁ~世の中狭い!

けど、結構こうゆうこと多いんだよねぇ~。
アメリカの安ホテルで超仲のいい友達に偶然会ったり、渋谷で人にぶつかったら友達だったりとかね。
いっぱいあるわな。

その後いろは横町ののカフェで仲良くなったみゆきちゃんに仙台を軽く案内して頂きますた。

人との出会いは愉快ですな。にんにん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズロ)
2005-10-28 01:00:48


いろは横丁おもしろいよね。



小さいお店があって

古いお店と新しいお店が混じってて。

返信する
いろは (つとむーちょ)
2005-10-28 06:51:15
あら!!

いろは横町知ってるなんて渋いね。「WORK」ってカフェがお気に入りだわさ。

どこの街にもあんな感じの街があるのに、盛岡には無いね。

八戸もかなりいい感じ。

返信する
Unknown (スズロ)
2005-10-28 17:11:06
そうだね。

盛岡にないね。

全部新しくしちゃったりするもんね。



いろは横町は古い店舗をリフォームしたり

しているところがいいな。

古いところの良い部分残して

かっこよくしてるし…

カフェは緊張するから入ったことないな~



八戸にもあるの?
返信する
八戸 (つとむちん)
2005-10-28 23:26:56
八戸にもあんな感じののんべぇ横町あるだで。

知り合いが「梵」って居酒屋やっとるだで。
返信する

コメントを投稿