モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

マルツ会議で職務質問

2010年03月16日 | マルツな仕事
いつまでもアホで楽しげな大人で居る為に
今日もマルツは悩んでおります。

もうマルツ横丁なのかモリリンチョなのか

ブログも訳わかんなくなってきました。


今年でマルツも3年目(おそらく)ぐらいになるので、
そろそろ規模を拡大しようかどうしようかという瀬戸際で、
自社工場を作るとか大阪支社を作るだの人を増やすだの
色々な案件が頭を巡る中、いつもお世話になってる


小袖さんで



おいらの知らぬうちに


マルツ会議

なるものが開かれ、
マルツはこうした方がいいんじゃねーか、
あいつはこうした方が伸びるんじゃねーかと
真剣に議論してくださいました。

ユミちゃん、ユッコ、TVIのHさんありがとー。

あちこち電話してくれたり調べたりもしてくれて感謝感激でございます。


ユッコからも
「いいブレーンに囲まれてるねー」
と言われ‥本当に良くこんなアホ助の為に動いてくれるもんだと
感謝感激でございます(2度目)


という訳で今年の仕事の目標は


営業マンをヘッドハンティングする


っちゅーことで、
出来ればはるな愛みたいなゲイの方が良いですな!!

もしくは

100kg超えた巨漢とか


10歳以下の少年とか(働けねーだろ)


が、面白くて良いのですが、
実際のところ


マルツイズムを引き継げる

オーラを持った人間を探そうと思いまして。
人の為に泣けるめちゃくちゃ情の深い

熱い人間大募集!!


面倒見が良く正直者で真っ直ぐな男、女、ゲイ、老人 なんでもあり。



というわけで今年は


営業マン探しの全国行脚


にも行こうかと。
大阪、福岡辺りを狙っています。
もちろんバイクで行きます。


カトマンズにも行きたいしなー。
テェンマイにも行かないとなー。


マルツ商品も全国展開(主に関西)狙ってますので、
関西情報あったらよろしくおす!


出来たらいいな。


超個性派揃いのマルツ軍団(笑)


そしてみんな超涙もろい(笑)

まずは会社規模をデカくする前に
ブレーンを探さねーとなー。わくわくするなー。
今年は大阪、博多近辺を攻めるから近県の方よろしくー
(泊めろ飲ませろということです)

はるな愛ちゃんかマツコデラックスみたいな人がいいなぁ~。


まぁ、そんな感じで


アホで毎日楽しげな大人


をキープするべく今年もパワーアップするす!



そんでもって
小袖さんにお礼に行ったらいきなりポリスに
職務質問されたYO!

「変な物持ってないですか」

「夢はいっぱいつまってます!!」

「中調べていいですか?」

「好きなだけどんぞー!!」

そしたらデイバッグの中にいつも入れてる「大人の身だしなみグッズ」
を発見され少しだけ赤面しました(はあと)



今年はCBでガンガン動こう!
(エンジンボアアップ&ミッション交換中)

大阪のみなさんよろしくお願いしまーす!!


というわけであなたの周りに「情の厚いめちゃくちゃおもしろい」人が居たら
ぜひ紹介してください。
マルツがヘッドハンティングしますので。

社員旅行はカリブでクルーザーパーリー!

シャンパン持参でお願いします!!
ドレスコードはビキニです!!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国行脚 (バイク屋さん)
2010-03-16 21:11:37
東京によった時には遊びに来てください♪

そして、ポリスメンはモリリンチョブログの出現率高いですね!

国家的にマークされてるんでしょうか?(笑)

ヘッドハンティングされないかドキドキしながら待ってます~


あと展示会の日程ってまだなんすかね?

そちらも楽しみにしておりやす♪
返信する
そうなんですね-!!!!!!!! (てつはる)
2010-03-16 22:28:42
何か手伝えることがあったら、言って下さいね!
昔みたいにはできませんが、土曜、日曜は暇してます
返信する
ヘッドハンティング?!! (もりりー)
2010-03-17 00:20:35
バイク屋さんはしないぜ(笑)

キャラが違い過ぎるな。

東京は会わなきゃならない友達が多くて大変なんす。

まぁ暖かい目で見守ってて下さい。
返信する
頼むぜ (もりりー)
2010-03-17 00:37:04
てつ~

最強の営業マン捜してくれっち

雑用とか細かい仕事は今主婦に頼んでるからさ!

以前テツに手伝ってもらったのは本当に助かったよ。ありがとうな~

また何かあった時はよろしく頼んますや~
返信する
大人の身だしなみグッズ (noricoooooorn)
2010-03-17 06:29:06
私も持ち歩いていますよ、モリリン一人ではありませんよー
カリブでのクルーザーでのシャンペンのお誘い待ってます♥といいたいところですが、ドレスコードがビキニと聞いてがっかりです。

マルツンのことだからドレスコードはハダカかと思ってました。

考え直されましたらご連絡の程宜しくお願い申しやす。
返信する
さすが裸族! (モリリンコーン)
2010-03-17 07:30:52
>ニョリニョリニョリピョーン


キターーーーー!

裸族(笑)

裸にシャンパン!
さすがセレブ!
出来ればシャンパンを肩からゆっくり流し‥ いや、やめよう。よゐこも観てるからね。

ドレスコードはふんどしに獅子舞でよろしく!
返信する
マルツ横丁 (まるつしゃちょん)
2010-03-17 12:25:17
新作バシバシ作り始めてますので
「マルツ横丁」もチェキよろしくだすー。
アクセス数がこちらの100分の1なので(笑)

しかしあっちは迷惑コメント?
スパムメール?が多くて困った。

いやー春でテンション上がるなー↑
返信する
ドキドキ (インビギ#5)
2010-03-17 12:35:40
オイラもへっどはんとされるべか?

キレーなパンツで待ってなきゃ


あ!オイラ口べたな東北人じゃん
返信する
きれいなパンツ (マルツ#9)
2010-03-17 14:48:11
>インビギどの

練習してましたか???

モトクロスはケガするから怖いなぁ~~~(笑)
右足首が未だに痛い。
菅生走ると絶対痛くなる。

どこかに「はるな愛」クラスのおもろい奴居ないかなぁ~~

今年はヘッドハンティングの年っす!

返信する
俺今週娘と大阪京セラドームで楽天観戦 (ジャマリード)
2010-03-18 02:45:19
いゃあー俺と同じ事考えてる 実は俺も今年のテーマとして大阪と福岡に行こうという計画立ててたんだよね。あっ野球観戦だけどね高速バスで大阪までいくんだけどね帰りも高速バスなんだよね貧乏弾丸ツアーだからさ チェンマイいくときはぜひ家の両親の家によってちょうだい 三沢のビードルカップ
出るのでよろしくね~青森県戦で22番つけたいなぁ
返信する

コメントを投稿