モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ジュラシックパーク

2006年08月02日 | マルツな仕事
ユンボ大渋滞!!

狭い囲いの中で6台以上の巨大なユンボがガチャコーン!ガチャコーン!
凄い迫力!

旋回したり、穴掘ったり、コンクリート掴んだり、
良くお互いぶつからないものだ。

一服時間に離れてみたら
働く彼等は、なんだか首の長い恐竜達のようで

現場はジュラシックパークさながらでした。

手前に居る生き物は、
Mハツリのキムジョンイルこと
Mサカエ。

下手なヤクザよりも恐ろしい、歩く最終兵器。

「さすがMハツリのキムジョンイル!」と言うと

「Mハツリのペヨンジュンじゃないですかー」と返事が返ってきた。

ぎゃははははは!おもろい!あんたおもろい!

バイク仲間のDQNが
「俺もMハツリ体験してみたいっす。」
「ブログ見てたら凄い楽しそうっす!」
なんて幸せな事を言っていました。

ぜひ身体の弱った若者は、Mハツリに体験入学して
キムジョンイルに身体も心も鍛えてもらうといいかもしれません。

あ、ヨン様だった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックの絵 (管理人とむーちょん)
2006-08-03 06:03:50
おらのパソコンで見ると、青空が5分の1しか出なくて

画面が真っ白になるのですが、

Macだけでしょうか‥?



ウィンドウズ系や他のMacではどうなってますかね?



ちょっとおかしくなってきました。
返信する
バックの絵2 (RC)
2006-08-03 20:38:06
こんばんは。

えっと、WinでIE6.0使ってますが、

一昨日は真っ青なバックでしたが

昨日からいつも通りの青空ですよ



週末のスクール、僕も参加です



どうぞよろしくします。
返信する
青空 (とむーちょ)
2006-08-04 23:22:02
うわー。ようやっと画面が正常になりました。

良かった。良かった。

今後ともモリリンチョをよろしくです。



おりは土曜の夜に出て三沢に夜中に着く感じです。

お金を払うからには必ず何かを掴んで上達して帰りましょうや!

返信する
帰って来た (小原正史)
2006-08-07 16:57:39
このユンボの横のビルに戻って来たす。



吉田さん元気そうでなによりです。



盛岡弁の本の時は嫁共々大笑いさせてもらいました。



ではでは



返信する
小原くん (つとむーちょん)
2006-08-08 06:18:38
おおおおーい!

仙台から戻って来たのねん。

フルネームでありがとうございます。
返信する
三沢の皆さま (もりりんちょ)
2006-08-08 12:27:50
日曜日のスクールの模様は今日の夜にアップします。

お待ちあれ。

監督との2ショット写真欲しいです。
返信する

コメントを投稿