モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

イチゴ刈り

2007年07月09日 | 岩手最高!!
男と男の熱い会話です。

モリリンチョ(以下も)
「K山さん明日の朝時間ありますかー?」

K山さん(以下K)
「おー。なんでだよー。」ちょっと無愛想

も「明日、吉田教授の家にイチゴ刈りに行きませんか??」

K「イチゴ??行く行く!!」 声がハツラツとする。

いつもモトクロスで世話になってる吉田教授の家は
オリジナルブランドの果物を作っている大きな農家なんす。

も「んじゃ明日朝六時10分に。」


そして今朝‥ 携帯電話で起こされる。

K「もしもし‥今日どうすんだよ」(怒)

ろ‥ろろ( ̄□ ̄;)!!6時20分!!!

ここここ、殺されるのでは??

体感速度200キロぐらいでK山さん家へ。

「あ、K山さんだ。」

大きなカゴを抱えて立っている‥
ずっとこの格好で待ってたんだな‥

ちょっぴり切なくなりました。遅れてごめんちん。

そしてなぜかGPS‥

なにを調べるんすか?
イチゴ一個一個の場所を衛星経由で調べておくのでしょうか。




いやぁ~、ありがとう教授!!

おかげでバケツ一杯分はイチゴ採れたね!!


そして六時半になっても、七時になっても
DQNは現れませんでした。
ナメた野郎です。

イチゴ欲しい人がいたら、一緒に採りに行きましょう。
今週いっぱいが有効期限です。
朝6時にモリリン家集合で。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ好きのちょー悪オヤジ (福猫)
2007-07-09 21:33:28
うわー、こんなにたくさんのイチゴ!
すんげーうらやましい。
こんなにとれたら気が狂うかも。

K山さんはイチゴ食べるんでしょうか。
その姿を柱の陰から見ていたい@明子ねーちゃん
返信する
Unknown (dqn)
2007-07-09 23:27:57
起きられませんでした。
起きられませんでした。
ダメっぷりを発揮しちゃいました
返信する
当然 (モリリンチョ)
2007-07-10 00:40:43
甘い甘いと言いながら、イチゴチュパチュパ食べてました。

次は花火大会にでも一緒に行こうと思います。

DQNはしょっぱい男です。K山さんはガックリ来てました(ρ_-)o
返信する

コメントを投稿