モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

またもや告知!!

2007年07月27日 | マルツな仕事
突然ではありますが、
明日(土曜日)から月曜までの三日間のみ、

花巻空港一階ロビーで
「マルツ工房祭り」開催です!!


っつーか、普通に商品を売らせてもらうんです。
三日間だけ。

普段盛岡に来れない方、県南の方、お待ちしております。

県外の方は

飛行機で来ればすぐです!ヽ(´一`)ノ

今は「スカイアテンド」っていうのでしょうか?
スチュワーデスさんと仲良くなるのが真の目的です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びゅーん (ばな)
2007-07-27 12:20:02
アテンダントではないですが、仲良くしてください(笑)



行きます!





返信する
花巻 (もりりん)
2007-07-27 15:07:52
ケメストリーの川畑君みたいなのと二人でやってます。

ガラが悪く無い方が僕です。
黒く無い方が僕です。
返信する
Unknown ()
2007-07-27 15:47:10
工房祭り行きたいんだけど…何時までやってますか?
返信する
時間 (マルツ代表もりりん)
2007-07-28 00:10:35
だいたい7時くらいでしょうか‥

5時~7時の間くらいかもしれません。行ってみないと分からないのです 申し訳ないです ごめんなさい。



分かり次第コメントします。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿