モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

名古屋、三沢、そしてカリフォルニアな日々。

2014年08月23日 | 楽しい家作り

先日、と言っても一昨日。


名古屋の板金屋(カスタムカー製作)の太陽自動車のズッキーから連絡が来て

ヤフオクで買った車が三沢にあるので、
取りに行くので一晩泊めて欲しい


とのこと。世の中狭いので「もしや?」と思い
三沢の友人に連絡を取ると、

その車を売ったやつは俺の後輩だ



とのことで(笑) 名古屋から飛行機で来るズッキーを花巻空港に迎えに行き
車で三沢まで送迎することにした。


三沢のお宅はめっちゃアメリカンな方で、
アメ車数台にラビット、スケボー、サーフィンとなかなか楽しませていただきました。








三沢の基地に勤める友人のYさんと合流し、
なんと三沢の基地内に連れていってもらうことに!!!





中は完全にアメリカでっす。
実は自分は横田基地や沖縄の嘉手納基地等、あちこちの基地はお邪魔しています。

何より驚いたのはここの住所が


カリフォルニア


ちゅーことなんす!!つまりこの日俺たちはカリフォルニアに居たわけです。
Facebookをアップすると住所が「カリフォルニア」になるか実験しましたが、青森県でした orz





基地内でランチしてこの日は仕事がるので自分は急いで戻る事に



そしたらなんと、急いでるわけでもないのに帰りの高速道路で


時速100kmで安全走行中にパトカーに捕まってもーーたーーーー!!





うーーーーーーーーーーそーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーろーーーーーーーーー



どこが危ねーーんだよ! どこが違反なんだよ!!
これを取り締まって事故が減るのかよ!!!
というわけであたいの免停は決定いたしました。


仕事から変えると三沢から戻って来たズッキーと合流★




かっけーーー!!!! ダッジA108。しっぶぅーーーーーー!!!






我が家の緑にとても合いますね。


夜は飲みながら未来への目標をミーティング。





次の日はお約束の星耕茶寮さんへ
(毎度だな!)






星耕茶寮さんからはこんなステケなハエ叩きをもらいました☆
(もらってばっかりだな)




暑さが和らいだ所でズッキーは名古屋に向けて旅立ってゆきました。




また会う日まで!!(どうせすぐに会うだろ)


そんなわけで今日は休日出勤。
オーガニックフェスタに向けてバシバシと新作を作っております!!




そしたらなんと煙突掃除人のマルフクさんより連絡が来て


長年探していた薪ストーブがついに見つかった


との連絡が!!!!!!!!






ステケ!!!スキャンのアグリーダッグ!!!!!!

生産中止になったイカすモデル★

出来立てホヤホヤのドラゴンTシャツと記念撮影。










カッケ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!アグリーダッグぅぅぅぅ!!

(今回ももらいもの)←もらってばっかりだな!


早く我が家に設置したいだす。


明日は海に入って青森市にでも遊びに行ってきます!!!
持ちつ持たれつ、友人達に感謝!

金はなくても友達だけは豊かな人間になりたいのぉ~~~~~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンTに一目惚れだ… (ささきっこ)
2014-08-24 01:18:19
昔聞いた上司の言葉。
やっぱ役員クラスになるとさー、早起きなんだよね、時間の使い方が上手いのよー。
まるつさんの愉快なブログを拝見してて、ふと元上司の言葉を思い出しました。
おきゃんきゃんを虫に刺されても 笑 キップきられても 涙 ポジティブエナジーが伝わってきます。ドラゴンT、カッコイイ作品。

あざーーーーっす☆ (つとむっち)
2014-08-26 17:28:18
>ささきっこはん

なんだか嬉しいコメントですね。
ありがとう。

どんな悲惨なことでも笑いに変えて生きて行こうと思います(笑)

時間はあっという間に過ぎ去るので
自分で動いて「未来」を自分の手で掴もうと意識しています。
夢は待つものではなく、自分は積極的に掴んで行くものと思ってますので。

コメントを投稿