モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

幕末?の写真が見つかりました!!!

2015年09月16日 | 楽しい家作り

先日漁りに漁った身内のひいじいさんのお家。
そこで発見したジョンレノンメガネ。




自分的に

あまりに似合うな★


と思うと想像力が止まらなくなり相方と意見を出し合って
こんな素敵な写真集が出来ました。


ストーブの前で芥川を読むご先祖様




暑かったのか脱いでみたり




自信満々のご様子



鉄瓶がいい仕事してますね。向きもいいです。


チョビ髭バージョンやらペテン師風のヒゲにもしてみました




どうも海苔が光ってしまいました。

次はどうしようかなぁ‥‥





本当に幕末の写真と信じられたら怖いのでこんな写真も保険で撮りました。




iPhone


タイムトラベラー説が出ないか心配です。

いや~~~ それにしても楽しかった。

靴下を真っ黒にしとけば良かったっすね。これでは分かり辛い。



以後の反省点にします。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つ)
2015-09-16 11:53:21
やすむら方式かっ(笑)
ちがうなぁ~~ (つとむーちょ)
2015-09-16 12:11:34
>つ

彼は履いてますが、あたいは潔く履いておりません!
そこの違いですね。

そして靴下だけは履いております。
真っ黒い靴下にした方が面白かったですね。次回の課題にします。
これは鶴太郎方式です。


♪こうも〇の月 (筋肉おばさん)
2015-09-17 17:35:37
♪はるこーおろーおのはなのえん♪

by滝れんたろー?は作曲か

お久しぶりっこですんません。
宮沢りえちゃんのサンタフェ以来の衝撃だす(笑)
いやあ、相変わらずとばしてますねー
また元気もらいました!!
ありがとがんす!!
東京さ、行きてえ。
だーっはっはっはっ (ささきっこ)
2015-09-18 20:50:58
夜更けにブログ見たもんだから、まだ窓開けて寝てるから、
静寂な夜に豪快すぎる爆笑が響きわたりましたよ。笑。
鉄瓶も、飲み物をまろやかにするだけではない、素晴らしい仕事ぶりに、まるつさんのライフワーク、センスいい。
お世辞じゃござーせん。生き方のセンスがいい。
真似したい、お手本にしたいと多々思う。
あ、鉄瓶バージョン…こちらはご遠慮させていただきます 笑。
ホント、早いもんで秋ですよ、シルバーウィークです。
お互い楽しみましょー。
サンタフェ(笑) (つとむーちょ)
2015-09-20 17:14:11
 >筋肉おばはん

相変わらずコメントがおもろくてイイネ!

飛ばしてる というか頭に閃いた時点でやりたくてやりたくて
その衝動を抑えられませんでした。
これをカレンダーにしたら買ってください(笑)

真似してください (つとむーちょ)
2015-09-20 17:16:15
>ささきっこはん

あ~~~ 嬉しい。
爆笑したってコメントを聞くと生きてて良かったと思う今日この頃☆

Facebookの反応も良くて、笑ってる皆さんの顔が見えるようでした。

これからも真剣に「アホ」なことを追求しようと思います!!!!

コメントを投稿