モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

今日も沿岸でハシャイで来ました★

2012年11月18日 | 岩手最高!!


いやぁ~~~、毎日毎日こんなに楽しくていいのかね~~~★


今日行われた大槌GORORINでの音YOGAイベント


あたしゃー スイーツをかき集める担当でしたので、
現場に届けて帰ろうかと思いきや、
建築現場20年のあたしにゃー目に余る事が多過ぎて、結局お手伝いして
はしゃいで帰りました。


ざっとダイジェストで。

かき集めたスイーツ群




福猫さん、カチさん、チホさん、別ブースになったけどスミレノさんありがと~~ヽ(´ー`)ノ



開始1時間半でこの状態




2時間で完売。あざーーーーす★



天候は晴れたり雨降ったり風吹いたり。
そこで必殺の

ラップ攻撃!!






トールてぃんありがと~~~★ やっぱバイク仲間、現場仲間のヘルプは助かるぜ!

盛岡や宮古、山田からも呼びかけでたくさん集まってくれた。
ありがと~~~★

ちえちゃん、かやたいさんありがと~~




アホになったジャンベの木村君もわざわざありがと~~




コシタぴょんもありがとねん




サンリックンも連れてきたよ!海を見せてあげないと。


かんちゃんありがとー!


北上コケメ農園愉快なヒロミちゃん




この人に逆らうときっと生きて行けない キング慶子さん。




県南からも久々のご対面




今日はちょとイケてんじゃね??(笑)のキヨちゃん




超カメラ目線 コズミックエナジー愉快な田村君



山田から来たピロリン、盛岡から電車とバスを乗り継いで来たゆきこちゃん
遠野から来たバイカー&サーファー

みんなありがとう。

そして相変わらず最強の美しさ 新日鉄釜石タケシくんの奥さんのヒロコちゃん!!



目が! 目が~~~ 光ってるぅぅぅぅぅヽ(´ー`)ノ


スイーツを売ってくれたミナコにマルツグッズを売ってくれたスミちゃん

写真をたくさん撮り損ねたなり。残念!

スタッフのあっこにミッコにたくみちゃんお疲れさんした!!
ヨガのかよちゃんもお疲れさんした!!


あ~~~~~面白かった★

スミとミナコを盛岡駅に送り届け事務所に荷物を降ろし、これから遊びに繰り出します!!


今日も愉快な一日だった。愉快な人生に感謝。

明日も仕事頑張ろ~~~~~っと★ ヽ(´ー`)ノ








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B&S Mai)
2012-11-19 21:35:38
昨日は、悪天候の中ご苦労様でした
皆サン和気藹々のフレンドリーで楽しかったです!!

あっ 突然話かけてスミマセンでした(^^;
ワァ~本物(☆o☆)ってテンション上がり ついつい・・・

返信する
スノーボードの季節だね (つとむっち)
2012-11-20 08:36:09
MC&SURFのマイさんですね。

最初ヤバい人かと思ってビビりました(笑)

最近はFacebookばかりでそっちがかなり盛り上がってるので、良ければそちらの方が連絡取りやすいし、遊ぶ行動も把握しやすいと思います。メッセージ無いのは全部無視してっから、メッセージつけてね。

サーフ、ボード、バイク、情報を交換しあいましょう。
返信する
Unknown ()
2012-11-20 10:38:35
さんりっくん、あの気持ちわるい生き物があんなかわいいキャラクターになるんじゃなー(笑)

とにもかくにもイベント大成功おめでとう!!!良かったね♪♪
返信する
Unknown (MC&S Mai)
2012-11-20 12:11:31
そんなにヤバイ感じでした私(^^;

Facebookの方も覗いてみますね

またこっち方面に来たり、ご近所のMC shopで見かけた時は声かけて下さいな (笑
返信する
気持ち悪いって‥ (みんなのつとちゃん)
2012-11-20 13:13:21
>イズミ

サンリックリンが気持ち悪い生き物なんじゃなくて、
元々のホヤが気持ち悪いってことか。
確かにな。あれを最初に食ったやつは凄いよな。

岡山になんか気持ち悪い生き物はおらんのかい。

返信する
モンタナ (つとむっち)
2012-11-20 22:19:01
>まいちゃん

おれはモンタナには顔出さないから
会うのは難しいなぁ~~

通勤時に前を通るだけだ。

まぁ最初はハーレーよりも軽いバイクに乗って
何年かガシガシ乗り込んでから重いバイクにしたらいい。

FTR250とかSR500とかお勧めだがね。
おれの乗ってるXSシリーズの650も軽くてパンチがあって
乗りやすいぜ★
返信する
Unknown (つぶりん)
2012-11-20 23:14:09
あれって、サンリックンて名前なんだ…

柿って言ってた…息子が…
返信する
柿マン (つとむっち)
2012-11-21 08:40:51
>つぶんこ

柿かい!!!

それでもいいさ!印象に残ってくれればね!!

返信する
Unknown (MC&S Mai)
2012-11-25 04:08:15
SR500良いですね~ (^^)d 軽いしサイズ的に使いやすそうです
私は免許取得後すぐH-DU+2460に乗り
H-D以外に山をやりたくてSEROW225→ESTRELLA250と乗り換え
現在のH-DU+2461とBENLY125にいたってます

サイズが極端に違うので、ちょっと走りに~って感じには使いにくいです(T_T)
BENLY買い換えようかな・・・・・SR500候補に入れてみます★★

返信する
一貫性が無いなぁー(笑) (つとむっち)
2012-11-25 09:51:42

ベンリーにセローにハーレー??!
何がやりたいんじゃ(笑)

でも自分にあったのを探すのはいいことですよね。カワサキのシェルバやホンダのXRもいいかもね。
女の子の身体にハーレーはデカ過ぎるから、SR500とかW650とかがいいんじゃね???

昔俺のバイクのお師匠さんは、乗り方が格好良くて、何のバイクに跨っても格好良くてビックリしました。

要するに「 乗り方」だよね。乗り込んで乗り込んで染み付いて来る本物の格好良さなのでは?★
ガシガシ乗り込んで本物の「バイク乗り 」になって下さい。モトクロスやエンデューロのレースやってる連中はほぼ全員上手い!

長文失礼。

返信する

コメントを投稿