モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

クロアチアに到着!!ケツ痛い

2010年01月13日 | 旅人生
けけけけけ‥
ケツが痛い!!


ぷひぃー。

成田を出て正味二日かけてやってきました
クロアチアのスプリット

長い!というかケツが痛い!
ケツというか穴周辺が痛い!
バイク乗りすぎた時の擦れ感に似てる。
ヒリヒリする。


朝に花巻の女盗賊‥ いや、やり手女社長より
財布を頂き、(セレブ感を分けて頂きました)
バイク仲間のDQNの車に乗せてもらい、
コレクティブヨーコに悪態ついてから盛岡駅へ。
駅には会社がすぐ近くのアヒルが昼休みに見送り来てくれました。
ありがとー。

さてさて成田ではクロアチアのokkuのお友達の
アキさんと一緒に飲みました。
なんと海外リーグで10年以上プロ選手として活躍する
バレーボールの選手。
めちゃくちゃ爽やかで柔軟な方でした。さすがスポーツマン!
話が合うぜ!




礼儀正しく爽やかでさすがスポーツマン!
芯がブレない強さがありんす。世界中のリーグを1人で渡り歩いてるだけありんすね。尊敬。

はい成田~~



仏陀Tシャツ着てますねー(笑)


そんで10時間程でフランクフルト~~~




さっむぅーーー!! 岩手と変わらん!!

そんでトランジットしてザグレブ~~~(クロアチア首都)
ザグレブではokkuのお友達と再会。
なんとその旦那さんがあのハリウッド映画の

ナイトミュージアムの原作を書いた方でした!




最初ちょっと怖かったですが、めっちゃいい人でした!
奥さんもアーティストという作家夫婦でした。
こういうビッグネームとサクっと会えるのも海外のいいところだすな!


そんで電車で5時間揺られ夜のスプリットへ!

okkuが経営するゲストハウス「苫屋」に数日お世話になることに!


今朝起きたら窓に映る景色が凄かったので
それはまた次回にアップということで!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割れてませんでした? (バイク屋さん)
2010-01-13 23:38:48


最初のコメントがこんなお約束でいいのでしょうか?(笑)

しかしヨーロッパの石畳と無駄にでかい建築物はなんて素敵なんでしょ♪

俺もまた行ってみたいっすね

返信する
ケツが痛い (しゃちょ)
2010-01-14 00:42:04
どうやら影を潜めてた「痔」が出てきた模様(笑

バイクはスクーターばっかりで
今日KTMの950?みたいなモタードマシンみたいなのとBMは見ました。

しかし少ないですね。寒いからか!

やっぱバイクがないとつまらん!!
返信する
ねぇねぇ (あひる)
2010-01-14 01:24:51
トランジット?ってなんですか?…乗り換えのことかな…(。・`ω´・。)

電車で5時間て、想像してるのと違うかもだけど

なんかカッコイイ♪


ケツ穴は帰ってきたらマッサージしてあげます(・∀・)嘘です♪
返信する
確かに! (バイク屋さん)
2010-01-14 01:45:24
イタリアも見るのは大型のデュアルパーパスのバイクかスクーターばかりだったなぁ~

石畳の道が多いのと坂が多いからこういうバイクが便利なんだろうなって思ったけど。

旅先でバイク乗りたくなりますよね♪
返信する
トランジットは (しゃちょ)
2010-01-14 02:35:29
>あすんる

乗り換えのことでごんす。
電車5時間はかっこよくねーべっちゃ!
5時間かけて真冬しかも夜中に九戸まで帰った
イシカーワーの方が遥かにバカでかっこいいべや!

ケツ穴お湯につけてモミモミだなぁ

風呂に浸かりたい。

返信する
石畳だからか! (まるつしゃちょ)
2010-01-14 02:37:43
>バイク屋さん

確かに!石畳多いからモタード系が楽そうっすね。

ハンドルはアップでないと危なそう。
雨降ったら滑りそう。

しかし本当にバイクに乗りたい。
オフでもロードでもいい。
おいらは旅が好きなわけでなく、バイクが好きなんだよなー。
返信する

コメントを投稿