モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

巨大ダニ現る!!

2006年08月29日 | マルツな仕事
「ぎゃぁ~っ!巨大ダニだぁー!」
「助けてサカエちゃぁーん!!」


白昼堂々IT社会のこの現代に巨大ダニが現れました!

「助けてー専務ー!」
「よーし 任せておけー!」「うりゃぁー!」
ガガガガ!ガガガガ!(ユンボの音)

「ぎゃぁー こりゃたまらーん!」(ダニの声)

「やったね!サカエちゃん」
「こんなの朝飯前よ。ふふふ。」
「かっこいい!さすが専務!」

男の中の男Mハツリの専務にユンボで倒していただきました。

彼はひるむ事なく、巨大ダニに立ち向かって行きました。
かっこいいなぁ~。
僕も大きくなったらユンボに乗ってダニを倒すぞぉ~。

そんな感じで今日も二人で仕事してきました。

生きるって大変ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた! (あひる)
2008-05-30 16:25:29
ハツリ!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

このますぃーんがユンボって言うの?

ユンボの先に、テレビでやってたようなますぃーんがついてるのかなぁ・・・


魅力的だわぁ♪はつり♪(* ´艸`)ンフ
返信する
ハツリ (元ハツリンチョ)
2008-05-30 18:30:40
ハツリは男の仕事。
最高よーん!

返信する

コメントを投稿