つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

初☆中学校!

2007-07-01 11:28:19 | 育児

今朝はあんまり暇だったので(パパは相変わらず出張で居らず)ご近所ママさん達に「遊んでくれ~」メール。
ゆあ・ゆりママさんが、中学校でパパさんのサッカーを見ているということで便乗させてもらった。

いぶぶは、水槽の金魚とメダカが気になるのか、しばらくそこでSTOP。
ゆあちゃんが居ても、相変わらずのマイペースさで、たまにゆあちゃんに喋りかけては、プラリと校庭に行ったり、サッカーをしているお兄ちゃんのところへ行ったり。
彼女のプラリ癖にはかなり参る。
どうやら色濃くB型の血が入っているようで(一応O型なんだけどな~)自由気まま、勝手な動きで翻弄させてくれる。
ゆあ・ゆりちゃんと別れた後も、公園に立ち寄りブーラブラ。
「帰ろう」と言っても「嫌だ」と言い張り、別のところに猛ダッシュ!!
終いには犬の散歩中の知らないおばさんに「お母さん、大変ね~。」と同情される始末・・・。

パパ曰く「人間、自分の予想と反する行動をされると疲労するらしいよ。」
どーりで疲れるわけだ!!納得
パパの方がいぶぶと意気投合の理由がやっとわかりました。ちゃんちゃん

最新の画像もっと見る