つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

いずは学校休みです

2012-03-06 21:08:33 | 育児
今日は遠足1日目。
こちらは幼稚園が2部制を取っている所が多く、いずの行っている所もそうです。午後と午前に分かれます。
ちなみにいずは午後。

遠足も2回に分けて行きます。
午前の子供達が遠足の今日、午後のいず達はお休みです。
休みって、キツイわ、ママ。。。

いずの遊び相手には、少々幼いお友達を家に呼びました。
お友達?否、ベイビーは1歳4ヶ月で、いっくんのツレとしては丁度よし。
いずは眼中にもなく。
またわからんチンのベビーが増えたゼ、ヘッ 的な触らぬ神に祟りなしモード。
TV見たりゲームしたり我が道を貫いていました。

明日はいずの遠足です。

毎日毎日することが追いかけてきて、遂に腕時計を買う始末。
私は分刻みで3人の子育てです。
なんで専業主婦やのに分刻みなんじゃーと思いますが、3人いればイベント3倍。事務処理3倍。付き合い3倍。

世の中の兼業主婦に足を向けては寝られない!!

最新の画像もっと見る