つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

イベント盛り沢山

2012-04-15 22:31:50 | 育児
毎日遊んでいる我が家。
色々アレンジするのが大変ですが、楽しんでます。
だからブログ放置気味。。。すみません。

土曜日は、いぶぶの日本語補習校の入学式でした。
文字通り日本語補習校なので日本人で溢れていました。
とっても日本でした。びっくりでした。国家も斉唱しましたよ。

で、晴れて補習校に行くので、毎週土曜日は気合を入れなくてはなりません。
遠い道のり。。。1人で三人。。。


日曜日の今日は朝っぱらから、友達と一緒にマレーシアのコタティンギ滝にいきました。
小さ目の滝を満喫。
滝の造った川の溜まりで泳げます。
魚もいました。
それからジョホールバルのショッピングセンターへ移動。
帰ったら9時。。。
旦那さんなしで、友達家族2組と、やればできるもんだなぁ。と振り返って思いました。
でも、出来ることなら旦那さんにきて欲しいです。

でも1人で滝でも買い物でも行けるんだから、補習校くらい旦那さんなしでキチンと行かなければと思いました。


最新の画像もっと見る