つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

金沢自然公園へGO!

2006-03-26 17:09:52 | 遊びスポット
今日は今までの疲れがでて、私は正午から2時間ほど倒れていた パパがその間いぶぶの世話を買って出てくれ、とっても楽でした。ありがと 私が起きると待ってましたとばかり、いぶぶが外を指差し「ふんふんふん」鼻息荒いよ、いぶぶそこで、金沢自然公園にお散歩がてら行くことにした。今日は日曜日とあって、家族連れで公園は賑わっていた。いぶぶは子供が気になるのか、足をぴょこぴょこさせている。ベビーカーから降ろすとおぼつかないあんよで、トコトコ歩き、すぐつまづき・・・を繰り返していた。公園にはとっても大きな滑り台が3台あり、そのうちの一番小さいのにチャレンジした。いぶぶも後数年したら、この滑り台を毎日のように滑るんだろうな。と思うと、その日が待ち遠しいような、今の幼い姿のままでいて欲しいような気持ちになった。これからどんどん成長し、親を追い抜いていくんだろうな~



 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサク・・・ (KATSU)
2006-03-26 21:55:35
そちらはもう桜が見頃のようで。徳島は開花宣言まだなんです、来週日曜は花見です。(桜花賞じゃないよ)桜餅がとことこ歩いているようで、何か良いなぁ~
返信する
Unknown (ねーやん)
2006-03-26 23:08:36
こんばんわっ!

いぶちゃんは、幸せものですね。

いつもママとパパに遊んでもらって!

うちは、生後2~3ケ月から保育園通いだったもんね
返信する
睡眠 (ショウべえ)
2006-03-26 23:37:52
疲れとれたか?

睡眠星人のいぶぶママ。

睡眠とれてるか?

たまには、パパにあまえて

ゆっくり寝ろよー。
返信する
>KATSUさん (いぶママ)
2006-03-27 21:19:20
こんばんは。そうなんです、こちらは開花宣言されてます。もう2~3分咲きって感じですかね。

桜花賞、当たれば焼肉おごってください!

(いつも甘えコメントですみません
返信する
>ねーやんさん (いぶママ)
2006-03-27 21:22:07
こんばんは。ねーやんさんは3人も立派に育ててるじゃないですか~。

保育園、長所も満載!

社会性はできるし、強くなるし、規則正しい生活は送れるし!!

いぶぶなんて、いつも就寝11時。夜中何度も起きるし友達泣いたら、いぶぶまで泣くし・・・。ねーやんの悪がき3人、見習ってちょっとは強くなって欲しいものです
返信する
>ショウべえさん (いぶママ)
2006-03-27 21:25:37
こんばんは。そうなんです、睡眠成人いぶママが、いぶぶ生まれてからろくに寝てません。

昔のように連続12時間寝たいよう・・・

(確かショウべえさんちのオコタでもいぶパパと一緒に寝てしまってたような・・・

これから春真っ盛りで益々眠くなりそう・・・。

ヤバいです
返信する