つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

ふ~~~

2010-04-24 20:52:48 | 育児
季節の変わり目って、体がダル重~いって方、多いと思います。
私も毎日鼻水との戦いです。
子供も、鼻詰まってます。

今日は休日ということで、子供達羽を伸ばしてました。
先週より、幼稚園を行き渋っているいずず。
も~~~。とは思うけど、仕方ないよね。慣れるまでが大変です。

朝は、家でシール貼ったり迷路したり、とゆったりモード。
でも、途中から、室内車で追っかけごっこが始まり大変でした。
何ていうかな~、いぶ・いずの両者で各々車に乗っかり、相手の車めがけて当てるんだな。
正面衝突して、「いやっほ~。」とか「ギャオー。」とか奇声を発するんです。
ご近所の方が見たら、男の子のお家と思うでしょう。。。

昼からはDVD見て、公園。
公園までもまたまた三輪車で各々行きます。
ほんま乗り物好きやねぇ。

8時になったらあっという間に寝てしまいました。
明日もきっと早起きで、私はくたくたになるんだろうな~~~。

最新の画像もっと見る