つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

買い物

2008-04-24 20:22:15 | 遊びスポット

今日はパパがお休み。
でもお勉強があるから午前中は私一人いぶ・いずを連れて幼稚園の送り迎えに励んだ。
でもパパが「そろそろ買い物があるだろ~。いいよ~、午後から付き合ってあげる。」と言ってくれたので、私の長靴を買いにアウトレットモールへ。
長靴なんて、雨の日しか履かないし、定価で購入は勿体無いと思ったのが間違いの元だった。
アウトレットには、噴水がある。天気が良くて、水がバチャバチャ言ってたら、子供のすることはただ一つ水遊び。
結局長靴を見るどころか、いぶ・いずのお洋服を購入する羽目になった。(ちらりと靴屋さんも覗いたが長靴なかったし。)
それから食料を買いにコストコへ。ここでも子供2人が勝手気ままに歩き回り、帰宅するとパパと2人疲れから無言に・・・。
今度から行き先は1つにした方がいいな。

最新の画像もっと見る