つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

初、車で横浜

2009-12-23 11:29:35 | 育児
子供が生まれて初めてドライブで横浜へ戻った。
子供が寝てから走ったので、2人は爆睡!
パパは全行程を運転してくれ、私は助手席。
眠れん、助手席。

不眠不休で、公園にいます。

パパは束の間の休息で、家で昼寝中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2009-12-24 15:57:58
今年の春、ねーやんとこの2番目を応援しに日帰り東京往復した・・・。その時は流石に死ぬかと思った・・・。
返信する
>師匠さん!! (いぶずママ)
2009-12-24 16:36:11
春、大変でしたね。
腰痛持ちには、結構効きますよね。大丈夫でした?

外が寒くて、休憩中も出なかったら、腰がダルくて。
次は外出てストレッチしようっと。

師匠とねーやん、みやもっさんのも、一通でまとめて年賀、オフィスに送りまーす。

良いお年を!
返信する