つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

今日はOFF

2006-05-08 20:37:19 | 育児

最近飛ばしすぎていたので、今日はOFFにした。
朝は近所の公園へ。昨日雨が降って地面がにゅる~んとしていることもあり、幼児はいなかった。1時間くらい遊び、帰宅。
その後、家の庭でお花を踏みつけ、犬に近づき・・・。

昼寝の後、猫と戯れスーパーに買い物に行き・・・。

あぁ、いぶぶが外遊びが好きだから、OFFと言ってもママは休めましぇ~ん。
寝違えた首が元に戻らないよぅ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぶぶちゃん (あゆぴょん)
2006-05-08 22:13:49
 いぶぶちゃん、いつかえってくるの。パパたちは、おさけをのむけいかくを、たててるみたいだよ。パパはいぶぶのぱぱにもきてもらいたいみたいだよ
返信する
Unknown (ねーやん)
2006-05-08 22:33:31
いぶママさん

Iさんがブログはじめたよ~。

http://lifetomo.livedoor.biz/
返信する
Unknown (ショウべえ)
2006-05-08 23:07:09
寝違え!!

大丈夫か!
返信する
天気悪いのやだな (KATSU)
2006-05-08 23:47:10
明日から「梅雨の走り」だそうです。しばらく外で遊べなくなっても、ストレスためないようにね!
返信する
もうすぐ (ダド)
2006-05-10 20:57:55
いぶぶはもうすぐ大好きなダドのところに帰ってくるんだよね~ダドはどうやらあゆぴょんパパさん達とお酒が飲みたいらしい。あゆぴょんパパさんよろしくお願いします
返信する
Unknown (たかっさん)
2006-05-10 22:44:00
あっ、ねーやんにリンク貼られてる!

お子さんは元気そうに育ってるみたいですね。
返信する
>あゆぴょん (いぶぶ)
2006-05-10 23:05:00
こんばんわ。いぶはじゅうごにちにママといっしょにかえるんだよ。あゆぴょんにとーってもあいたいよ。かえったらいっしょにあそんでね♪
返信する
>ねーやんさん (いぶママ)
2006-05-10 23:07:41
了解!Iさんブログ、リンクしときます。(コメントたかっさんで来てますね。)
返信する
>ショウべえさん (いぶママ)
2006-05-10 23:09:35
こんばんは。寝違えでここ3日くらい頭痛くて(;^_^Aあと少しで治りそうなのに、雨。また痛くなるー。
返信する
>KATSUさん (いぶママ)
2006-05-10 23:11:57
この雨「梅雨の走り」なんですか~。ヤバいなぁ。横浜帰ったらレインコートの購入考えます。
返信する