つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

やっと外出

2008-02-07 21:21:14 | 育児

ようやく一連の風邪騒動からは脱することが出来た。
いぶぶは「疲れたよ」とは言うが熱も無く、食欲もある。
いずずはハナタレで、機嫌が悪いが、熱もないし問題なさそう。
私も動けるようになった。

お教室に顔を出し、やっとの外出となった。
うれしいなぁ、健康って。

いずずは外が楽しいのか、ご機嫌になっており、機嫌の悪いのは室内に嫌気が差しているからのよう。困ったもんだ。

いぶぶはお教室が疲れたのか、昼寝がないからか、7時半に就寝。
いずずは9時前。
パパは6時半(彼も遅ればせながら風邪っぴき)。
私はどうしようかな~。

2児の母って思ったより体力要ります。痛感しました!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ (ゆあゆりママ)
2008-02-08 00:21:07
回復してよかったね!!
ほんと2児の母って体力いるよねぇ。
世の中みんなそうなのかしら??尊敬します。
いつもパパに体鍛えるからと宣言している私。
でも運動してもぜーんぜん変わらないような・・・
まだまだ鍛え方足らないってことだよねー。

女の子二人、もうちょっと静かでもいいものだよね。。。
返信する
すご~い! (なお)
2008-02-08 19:31:33
いずずもう歩けるようになったんやね(^-^)

この間は、まだまだ大変なときにメール入れちゃったみたいだね(;_;)
ごめん。

いぶぶのお熱下がってよかったね★
いぶぶはいつも元気じゃなくちゃね!!
返信する
>ゆあ・ゆりママさん (いぶ・ずママ)
2008-02-13 17:03:00
女の子って静かなものだと思ってたけど実際は違うよね。2人いると拍車がかかって手がつけられないよね。
子育てって体力勝負、痛感しました。

いずずはまだ全然風邪が治らなくって、困り者です。
(もう2週間くらい引いてるよ。)
薬飲ますと、全て吐きます。もどします・・・。
もう大変!
ゆあ・ゆりママさんも体に気をつけてね~。
返信する
>なおさん (いぶ・ずママ)
2008-02-13 17:04:45
メール、全然大丈夫よ。
初めての子育てが大変なのはよ~っくわかるしね。
なおがモモちゃんを大切に育ててるのも知ってるからね~。

赤ちゃんは母子免疫があるとはいえ、風邪は引くので気をつけてあげてね~。まだまだ寒いから気をつけて!!
返信する
大丈夫?? (ゆあゆりママ)
2008-02-17 22:38:30
いずずちゃん長引くねぇ。。。
薬飲んでくれるといいけどね。
ゆあも最初はそうだったよ。
で、粉薬に変えてもらって水を数滴たらしてボーロみたいに丸めて口の中にぬりこむようにしたら飲むようになったよー
でも吐いちゃうんじゃ、シロップも粉も一緒かぁ。。。
早く治るといいねぇー。
返信する
>ゆあ・ゆりママさん (いぶ・ずママ)
2008-02-18 23:11:06
心配してくれてありがと~!!
やっと峠を越しました!
鼻水、減ったし。咳せず寝てます。
あと2・3日したら完治すると思うわ~。

ゆあ・ゆりママさんのところも、引いたら大変だから気をつけて。今回の風邪は長引くよ
返信する
いずちゃん (マリンママ)
2008-02-19 14:56:15
あんよ上手になりましたね~

パパさんは、お仕事も大変だけど、子供の姿見てたら元気湧いてくるんでしょうね

ママさんは、大変だけど、頑張ってる成果が目に見えて出てますよね。
すごーい
返信する
>マリンママさん (いぶ・ずママ)
2008-03-04 09:15:28
パパは娘2人LOVEですが、最近は2人の愛に応えられるほどの体力が残ってない感じです。
なんだか、会社忙しいみたいで・・・。

マリンパパさんのように、時間に余裕が生まれてくれる日を願っています・・・。いつだろう・・・。
返信する