つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃ~ん (バッティくみ)
2011-07-03 00:16:20
毎度!実はマメにブログを見せて貰ってはいたものの、なかなかコメントも出来ず、放置プレイしておりますた〓引越し手紙ご馳走さまでった~スィンガポーに行く日がきたら必ず襲撃に伺いま!イブちゃん早く良くなぁれしかし、海外生活か…羨ましいなぁわちきも住みやすい国に住みたいでありんすよ〓
返信する
大丈夫? (なお)
2011-07-03 01:00:12
いぶぶ大丈夫??
海外で病気すると色々心配やなぁ~
それもこれからどんどん慣れていかなあかんのやろうけど・・・
めっちゃ心配(>_<)
なんかあったら送るけん言ってな~

みんな身体に気をつけて、はよ生活になれますように☆
返信する
>バッティくみさん (いぶずくママ)
2011-07-04 12:45:43
わはー、変わらんねー。
にしくみちゃんの口調のまんまやーん。
ブログ、見てくれてありがと。コメントも。

住みやすそうよ、ここ。
病院に何度か電話したら、丁寧親切。
顧客満足のため、アンケートとって、いい人には褒賞がでるらしいよ。みんな、必死。

にしくみちゃんなんて、まいにちがワールドワイドじゃない。お互い、がんばろーねー。
返信する
>なおさん (いぶずくママ)
2011-07-04 12:48:56
心配してくれてありがとう。
もう治ってるみたい。でも、疲れてるだろうからあまり動けず。
買い物行って、日用品買いたいよー。

なおに会いたいよー。
返信する