つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

寝てくれよぅ

2007-11-25 20:03:54 | 育児

午前中は、新しく買ったPCのためいろいろな付属品を買いにいった。

パパのノートパソコンは、だいぶ年季が入ってきて、長時間使うと「もうダメだ~。」と音を上げるようになった。で、新しいデスクトップを買う羽目に。

午後は、パパがお仕事なのでお見送りしてから、公園へ。

家に帰って、お風呂に入り、ご飯を食べさせ10時くらいに二人とも寝ました。

でも、なぜこんなに遊ばせているのに昼寝を飛ばして、夜遅くまで起きれるんだろう・・。
早く寝てくれよ、もう!

で、TOP画像は、私の眠いのをよそに遊ぶ2匹の怪獣たち。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! (ぱぁぱ)
2007-11-27 00:05:37
その日深夜帰ってみると、芸術的なまでに二階まで伸びるランケーブルがあるじゃないですか!?まさに職人芸。いつも言いだしっぺがしなくてすみません。お疲れさまでした
返信する
初書き込み (from北九州)
2007-11-27 20:58:42
とある腰痛もちにブログの存在を教えてもらいました。
今度からちょくちょく覗きますね!
皆さん元気そうでなにより

私は明日からいつもの逃避行
返信する
>ぱぁぱ~ (いぶ・ずママ)
2007-11-29 23:42:19
もう、いつも大変なんだからね~!!
と言いながら三食無事に食べさせてもらい遊ばせていただいている身分なので、私の出来ることはするわ~。
ぱぁぱこそ、いつもお疲れ様。体には気をつけてねん!
返信する
>from北九州さん (いぶ・ずママ)
2007-11-29 23:45:30
お久しぶりでーす。
相変わらずですね~!!逃避行、うらやましい。
うちのぱぁぱもかなりキテるから、どうなることやら。ある日突然・・・ってこともありそうです。
情報、提供してやってください

腰痛持ちさんもお元気なんですかね?!
もうすぐ師走、寒くなるのでお体、みなさんお気をつけくださいませ~。
返信する