つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

毎日プール

2010-07-25 12:53:39 | 育児
パパ、仕事増えてます。
居ない時間、どうしよう。
外は連日炎天下。室内でテレビとクーラーは子供の夏休みとしてはイマイチよね。

で、回数券買って、毎日プール三昧。
監視員さんと受付係さんに「毎日大変ですね。」と声を掛けられる始末。

その甲斐あってか、2人とも少し泳げる?前にすすめるようになった。明日もプールかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (ゆあゆりママ)
2010-07-26 11:06:12
大変だったね
復活してよかったです。ママはうつらなかったのかな??

港南プールはどうですか?
室内のところ?行ったことないんだぁ。
わが家は神武寺のプールに行ってるよー
駐車場タダだし、安いし。

お盆くらいまで実家帰ったり、バタバタしてるんだけど戻ってきたらひまひまなので遊んでくださーい♪
返信する
>ゆあゆりママさん (いぶずママ)
2010-07-30 11:12:41
コメントありがとう(^∇^)
港南プールは、個人的にはイマイチ~。
脱衣所にお菓子のクズが落ちてて(~_~;)
おばちゃんは、キャーな格好で公然とシャワーしてたし。イヤー!

栄プールは、良いよ。監視員さん優しいし。
着替える場所がカーテンで仕切られてて、個室みたいにできるから、パパに子供を頼んでも大丈夫!
駐車料金400円、大人400円、子供100円だよー。
回数券もあるよー。

私は帰省しないから、是非遊んでねー☆~(ゝ。∂)
返信する